「DIY」を合い言葉に「ガレージ」を作るぞ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の丸太小屋に暮らす

<<   作成日時 : 2008/05/31 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

夢の丸太小屋に暮らす7月号(5月30日発売)の特集記事「愉快・痛快セルフビルダーズ」に載ってます〜。

画像

特集記事の扉ページの模型は、もう17年前に作ったログハウスの模型です。
ログハウスは1/100スケール、人は1/87スケールとちょっとあってませんが、ご愛嬌。
模型の詳細は
http://www.web-koz.com/diorama/diorama.html


ガレージの製作中の写真を中心に集合写真は、塗装をしながらパチリ!!
画像


画像

取材時には杜の塗装屋さんにも協力して頂きました。

詳しくは、本屋で見て下さい〜。あっ!買って頂いてもかまいません(笑
この取材時点では、4月中旬ですが、今では塗装も終わり次のステップに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、中年ライダーのOGAHA Riderと申します。夢丸拝見いたしました。セルフビルドの楽しさが伝わりますますログハウスガレージが欲しくなり夢がふくらみます。
以前からセルフビルドに憧れていまして、只今、Webやカタログなど見ながら準備中です。

ひとつお聞きしたい事がありまして書き込みしました。K0Zさんがセルフビルドしているガレージのキットですが、BESS(旧ビックフット)のページを見ても取り扱いしてないみたいなのですが、何か情報がありましたら教えて頂けたたらと思います。
建築場所、予算などを考えると小さいタイプのワークショップMサイズと思っています。 

PS ハーレー883に乗っています。ヨロシクお願いします。
OGAHA Rider
2008/06/09 17:16
OGAHA Riderさん、初めまして&いらっしゃいです。

早速リトルビッグフットの件ですが、昨年の夏に販売元に問い合わせたら、残念な事に去年の3月末で販売休止との答えが帰ってきました。
ただ休止という事なので、再開の可能性もあるかもしれませんが‥‥

あとは「ログハウス」「ガレージ」などのキーワードを入れて検索するといろんなメーカーがヒットしますので、お試し下さい。

パパサン良いですね。
883ではありませんが、友達が1200に乗っています。一度乗せてもらいましたが、ハーレーだったらスポーツスターと思っています。

また是非、遊びに来て下さいね。
koz
2008/06/10 00:32
返事ありがとうございます。
販売休止なんですか!?残念でちょっとショックですが、他メーカーで探してみる事にします。ありがとございました。
OGAHA Rider
2008/06/12 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

注意事項

夢の丸太小屋に暮らす 「DIY」を合い言葉に「ガレージ」を作るぞ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる