「DIY」を合い言葉に「ガレージ」を作るぞ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しました&謹賀新年

<<   作成日時 : 2011/01/08 22:40  

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここしばらくガレージDIYはしてなく、その分、ガレージ内でバイク達をイジッテまして‥‥最後の更新はあの暑い夏でした‥‥
そして、気がついたら、年が明けてしまいました(汗

遅ばせながら
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さてさて、ブログを引っ越す事になりました。
まぁ、これと言った理由はないのですが、気分転換ですかね。

バイクをクルマに積み、そして写真、記事やコメントなどの書類を段ボールに積め、先ほど引っ越しました。
画像


また転居先のレイアウトなどデザインなど決まらず、たぶん「ちょこちょこ」とご迷惑をかけますが、よろしくお願いいたします。

でっ、新居の住所です。
http://garagekoz.blog9.fc2.com/
お近くに来た時は是非、寄って行って下さいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

注意事項

引っ越しました&謹賀新年  「DIY」を合い言葉に「ガレージ」を作るぞ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる