「DIY」を合い言葉に「ガレージ」を作るぞ。

アクセスカウンタ

zoom RSS VMX!

<<   作成日時 : 2010/08/08 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

7月24〜25日に埼玉県の川越、モトクロスヴィレッジで開催されたDIRT A.C.T.S. UNION主催のヴィンテージモトクロスミニ4時間耐久に出てきました。

※VMX=ヴィンテージモトクロス、古いオフロードバイクでレースをしましょ〜ってイベントです。

ライダーは近所のバイク仲間、カミさん、そしてオイラで3人で出場して来ました。
マシンもガレージのおかげで1日前に完成し会場に。

会場は、古い懐かしいヴィンテージモノのバイクがいっぱい!
見るだけでも楽しい〜です。

さてレースですが、炎天下の12時にスタート!して前半2時間で午後3時まで。その後、午後4時から後半2時間の5時まで。
トータル4時間。
熱中症になりそうな暑さだったけそ、とりあえず完走っ!しました。
バイクもなんとか壊れず走ってくれました。
リザルト:4時間で62周。47チーム中、29位でした。

4時間耐久なんて何年ぶりだろうか!?
この結果で十分大満足〜っ!


疲れた顔だけど、この笑顔が!VMXです。
画像


オイラです〜マシンが小さいけど、テクニック的にはジャストフィット!
画像


うちのカミさんです。コースにも慣れて、スピードアップ!!
画像


近所のバイク仲間〜このイベントに引きづり込みました。
画像


途中、コーステープを巻き込んだり
画像


ボルトが落ちて応急処置したり
画像



次回は10月です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴィンテージモトクロスレースお疲れ様でした。
絵になっていますね!
マックイーンのようだ!
ゆうた
2010/08/13 20:36
はじめまして。
こんなレースがあるとは、知りませんでした。
良いですね。
MX
2010/08/14 16:04
ゆうたくん
>マックイーンのようだ!
気持ちだけですが。

面白い事に会場内には、気持ちはマックイーンやマルコムスミスが何人もいましたよ。
koz
2010/08/15 09:11
MXさん
初めまして。
私もこのレースの存在を知ったのは、去年です。
それから気になり、マシンを調達からはじまり、やっと出れました。
久々にレースに出て、楽しかったです。
koz
2010/08/15 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

注意事項

VMX! 「DIY」を合い言葉に「ガレージ」を作るぞ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる