「DIY」を合い言葉に「ガレージ」を作るぞ。

アクセスカウンタ

zoom RSS PCラック

<<   作成日時 : 2010/07/08 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前、IKEAに行った時にセール品でTVラックが売っていた。

定価はいくらだったか?忘れたけど400円。

なにか?利用出来そう。
そうか!ノートパソコンでも置くかな。ということで購入。

今回、取り付けてみました。
画像


パーツはネジ以外では数点で、取り付け説明書をみつつ作業時間は10分もかかりません。

取り付け場所&高さは、工具置き場の奥になり立った状態で、キーボードが打てる高さにしました。
壁に取り付けステイをコースレッドで止めカバーをします。

画像


画像


後は台を取り付け、完了。

さっそくパソコンを載せてみました。
画像


画像


バイクなどいじっていると、解らない事などいろいろと途中でネットで調べたり、またバラしたパーツなどをデジカメで撮影、パーツの組み立て順番などみたり役に立ちます。

IKEA Observator 700.326.44 定価?→セールで400円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜ラップトップデスク。
死ぬほど安いんですねIKEAは。
IMPSピットの至る所に取付けたい所です!
ゆうた
2010/07/12 17:57
IKEAはホント安いですね。
特にこれはセール品なので、1/8くらいだったと思います。
この他にうちのガレージもいたるところにIKEA製品がありますが便利ですが、ただ港北までいかないと行けないのが‥
koz
2010/07/13 08:46
千葉にもありますよね、確か屋内スキー場だった場所…
IKEAみたいな海外の匂いがしそうな巨大ストアが他にも出来るとイイですね。WallMartとか最近は店に行かずオンラインショッピングにハマっています。このまえはハンドルを買いました、、、
IKEA
2010/07/15 01:16
IKEAさま
普段は港北ですが、以前に千葉船橋にも1度ほど行きましたが、「あっ!ザ●スの場所だ」「ここだったのか!」驚いたのを覚えています。

>海外の匂いがしそうな巨大ストアが他にも出来るとイイですね。
ホントっ!そう思いますね。webでも買えますが、中には手に取って見たい物もあるので。
コ●トコにも行きましたが、もう少し家具、DIY系なものがあると嬉しいのですが‥

今後ともよろしくです。
koz
2010/07/15 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

注意事項

PCラック 「DIY」を合い言葉に「ガレージ」を作るぞ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる