「DIY」を合い言葉に「ガレージ」を作るぞ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 巣だった。

<<   作成日時 : 2010/06/18 17:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ何日も、なんか!小鳥が見当たらない。

やっぱりドアを開ける音などで、いなくなったのか?と。

そして今朝、ガレージの軒から飛び立って行くカラフルな小鳥が‥
しばらく、カメラを固定して待っていると‥‥

画像


すでに生まれてて、キビタキでした。
いなくなったのではなく餌を運んで不在が多かったみたい。

もうヒナが羽をバタバタしてるので、もうすぐ巣立ちか?

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!奇麗な鳥ですね。
まるで、ナショナルジオグラフィック見てるみたいです。
ゆうた
2010/06/19 15:29
このショット撮影するだけでも、車の中で三脚を立てて、息をひそめて‥
単純にナショナルジオグラフィックのカメラマンって、凄いと思いますね。
koz
2010/06/19 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

注意事項

巣だった。 「DIY」を合い言葉に「ガレージ」を作るぞ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる