「DIY」を合い言葉に「ガレージ」を作るぞ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 巣?

<<   作成日時 : 2010/06/11 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2週間くらいから全面のドアを開けると、バタバタっ!と小鳥が飛び立つように。

あれっ!鳥の巣?でしばらく見てると小鳥が戻ってくる。「やっぱり巣だ」
入り口のドアの右側の軒のところに。
ちょうどログの上段の3本出っ張った所。

画像


いつ作ったのか解らなかった。
ドアを開けたり閉めたりすると飛んでいくんで、なるべく開け合いように!っていってもバイクに乗るときは仕方ない。



その他は横のドアから出入りすることに。
奥の壁など作業で叩くと振動で飛んでいってします。ちょっと可哀想なんで、しばらくガレージ製作作業はお休み!

そのかわりバイクをバラしてました。今現在、フレームとエンジンになりました。
画像


ところで頭しか見えないのでなんの鳥か?不明。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「巣?」について
「巣?」について 巣作りのシーズンなんでしょうか? ところで、XL80どうしたんですか?バラバラですね。 なんだか、お洒落なバイク屋さんに見えてきました。 ...続きを見る
Free Hab
2010/06/17 16:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
だいたい5月〜8月が巣作りの時期みたいですね。
昨日、正体が分かりました。
XLはメンテ?がレストアになってしまっています。
日記にアップします〜
koz
2010/06/18 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

注意事項

巣? 「DIY」を合い言葉に「ガレージ」を作るぞ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる