「DIY」を合い言葉に「ガレージ」を作るぞ。

アクセスカウンタ

zoom RSS スロットカーコース‥‥

<<   作成日時 : 2010/05/22 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ半月ほど、スロットカーコースで悩んできましたが、「計画中止」と結論が出ました。

設置場所は、この写真の脚立の場所あたり!と考えてましたが‥‥
画像


スペースは奥行1400mm×長さ3400mmくらい。床に設置してしまうとちょっと場所を取り過ぎすり、普段は壁や天井から吊るして!というのも考えたけど、大きく、ちょっと無理です。

残念だけど、スロットルコースは断念しました。まぁ、やりたい時は、コースを組み立てる!ということで!

そうなるとこの奥の部分にテーブルなど置いて、作業スペースにするかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。フリコ・フリオです。
常設で無くても組み立てる場所さえキープしておけばいつでも遊べますからね。ガレージスペースは限られた空間ですから有効活用が一番です!これからも楽しいガレージライフのブログ楽しみにしています♪
フリコ・フリオ
2010/05/24 18:47
フリコ・フリオさん、おはようございます。
コメントありがとうございます〜

そうですねっ!ガレージ内に置いてあるバイクを出せばコーススペースがすぐ出来上がります。場所さえあれば問題ありませんね。

ニチモの1/24の八の字コース、今回の1/18のSCALEXTRICのMOTO GPセットのコース(コースは1/32と共通)、COX社製ラグナセカコース(たぶん1/32)、TYCOのHOサイズのオフロードなどなど持っているんで、まぁ、その時の気分で、出して遊ぶようにします。

今後ともよろしくお願いします。
koz
2010/05/25 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

注意事項

スロットカーコース‥‥ 「DIY」を合い言葉に「ガレージ」を作るぞ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる