「DIY」を合い言葉に「ガレージ」を作るぞ。

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラとクヌギ

<<   作成日時 : 2010/05/11 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWが終わる頃、隣の土地からヒラヒラと山ザクラの花びらが舞い散ってくる。

すごく幻想的で、心和むのだけど実際にはガレージ内にどんどん入ってくる。

画像


ガレージの扉にも積もってくる。
画像


掃いても掃いても‥‥特に雨が降った後は花びらが床にこびり付いてしまう。ふ〜っ!


そしてその後はクヌギの花が舞って来る。
画像


サクラの花びらほど軽くはないけど、これも厄介。
まだ枝に付いてる状態だけ、風に乗って吹き飛ばされるのも時間の問題。
画像


屋根が茶色になるのも、時間の問題です。


その他、花粉、落葉、いろんな物が降ってくる。


あ〜あっ、どうするかなぁ〜スロットカーコース。
ここ数日、常設にするか?どうするか?すごく悩んでします。結論でない〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

注意事項

サクラとクヌギ 「DIY」を合い言葉に「ガレージ」を作るぞ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる